--------



2009-08-02

たこ焼き

20090802213658
ずっ~と気になってた家の近所のたこ焼き屋に行きました。店頭には貼り紙だらけで、店は小さく、出店みたいで、奥に椅子があり、お客さんが座っているが入り口がみつかりません。顔の怖いおっちゃんが焼いていて、話してみたらかなり優しい人でした。13個、500円なのに、サービスで22個も入れてくれました。サービスしすぎやろっと思いながら美味しくいただきました。味もかなり美味しかったです。また行ってみよう。
