--------



2012-08-22

レーザートロカー


聞き慣れない名前ですが、あのイーグルクローの別ブランドにあたります。

今日は色々とフック、ウェアーのサンプルが届きました。ちなみに白いシャツはリッククランがよく着ているものと全く同じものです。

こんなパッケージに入ったフックです。実はこのフック、あまり知られてないんですが医療針の技術を取り入れて研がれてる為、針先はキンキンなんです。しかも三角研ぎしてるので身切れも少なく、ブッスリ刺さり、何より耐久性が信じられんくらいあるんです。先日のFSSの梅やんとの琵琶湖釣行時にも全ての魚、このフック一本だけでした
日本の大手フックメーカーさんのも良いですが、アメリカンメイドらしからぬ出来にビックリするくらいです。


トリプルフック、フリップ用、マスバリ等、バリエーションも多く、フッキングに自信のない方(自分も含む)、ECOな方面に関心のある方にオススメです。
