--------



2012-06-21

コレええやん


今まで色んなラインコート使いましたがコレは持続力が半端なく、液体と水が反応してジェル状になる為、液体だけ、ラインに浸透した後、水で反応させるので、ライン内部まで染み渡り、実際手の感触だけでも全く別物になり、PEラインの飛距離はもちろん、ラインの毛羽立ちも減り、色が抜けたナイロンラインのカラーも鮮やかに復元させる優れ物。リールオイル、ベアリングオイル、ギアオイルもあり、水に強く、流れず、何度か使ったリールでもオイルがエエ感じで残ってます。


ニコデザインのラビット109。正直、この泳ぎを見た時、衝撃を受けました。しかも、こんなデカイ突起物があるのにぶっ飛び、フローティング!!シンペン通した後でもヒラスズキがワラワラ出てきますし(^_^)まだまだ隠れた名作ってあるもんですね。
