--------

スポンサーサイト


2012-03-16

二年ぶりのロングビーチ

去年は飛行機で成田に向かってる途中に大地震で着陸できずにかえってきましたが、今年はなんとか来れました。

ロングビーチ!!響きはいいですが実際来てみると・・・

場所にもよりますがこんな感じです。水もあまり綺麗なものではありません。ただF1好きの方にはたまらんでしょうね。公道がそのままサーキットにかわるんですから。そのレースももうすぐだとか。


フレッドフォールショーの会場です。
入場料は$15。微妙な値段ですが、一般の人が直接購入できるのがありがたいです。


入るといきなり出ましたカヤックブース。年々パワーアップしてます。


個人的に一番気になったのが新製品のウルトラ4.3と4.7!オーストラリア、ニュージーランドでは数年前から出ていたモデルで重量もありしっかりした作りでセンターハッチもかなり強靭に作られて、形もカッコいい日本にはないモデルなので並行でいれるしかないなぁ~。


新しくなったシートに専用クーラーボックスにGOプロのマウント。かなりシブい!!センターハッチの細工もアメリカ人ならではの発想。造った人マジで天才やな・・・まぁ、オーシャンカヤック社の社長なんですけどね


パーツも続々と出てきてます。

スーリーとヤキマのブース!フルラインナップで全部触れました。


こんなのも出てます。アメリカ版のハイラックスサーフ。4ランナーの新型。かなりカッコいい。ランクル200系よりデカイかも。威圧感あるボンネットがステキです。しかもノーマルで20インチのホイル!!やっぱり四駆はカッコいい!時代に逆行して、エコカーとは全く言えない車ですが、安全に快適に運転して楽しく、目的地まで運んでくれるのも車の楽しみの一つです。


アベットも出てます。SXの2スピードなんかバリバリ使えます。実はキャスティングの世界記録はベイトリールなんですっ!なによりベイトリールはカッコいい!この後、ロサンゼルスのとある店でレア物ベイトリールを格安で手に入れる事ができました


007に出てきそうなパワーボートのエンジン。何馬力あるんやろうか?


かな~り出来のいい剥製。今にも動きそうで艶かしいです。

このシイラはレプリカですが良い出来です。


ルーミスも出てます。


SIMMSのカタログも頂きました。

今年はブラックバスにも力を入れるみたいですね。高いけどデザイン、質、最高です。

まだまだありますが、また次回に・・・
スポンサーサイト
