--------

スポンサーサイト


2011-10-18

快晴!


最終日、やっと晴れました。種子島初の晴れです。


風はないように思えたんですが、沖に出るほど波高く、風も強くなってきてます。カンパチが好調みたいなので今日はジギングです。


一流し目でいきなり前田さんにシマアジ!!よー引いてましたがめちゃめちゃ美味そうです


今回のタックルはオーシャンマークのL50にリップルのファンタスティックの500!操作性抜群で水深100mの1シャクリ目でジグが動いている感覚を掴めるロッドです。
ジグはランブルベイトのフラットハオリ。仕上げも美しく、個人的には一番信用しているジグです。



まずは3キロ程のカンパチ。


6キロ。種子島のカンパチはよー引きます!


よくアタリます。

最後にアラかけたんですが、格闘の末、ラインブレイク!ブレイクと同時に納竿です。しかし、すげートルクでした


トッピーの時間もあるので帰港。


なかなか内容の濃い2日半でかなり勉強になりました。しかし疲れた~
スポンサーサイト
