--------

スポンサーサイト


2011-10-10

離島へ


念願の離島カヤック釣行!
トラックから少しだけトライデントが見えます。


何回来てもいい島です。人も優しく、魚影も濃く最高の島です。


まずはトライデントを下ろして

持ってきたトーハツ二馬力を和船に装着。トランサムの加工、強化で手こずりましたが何とか装着。


軽トラでスロープまで。

何とか二人は乗れます。

さっそく、カヤックと船で釣りです。


水道のポイントまで行き

ビンビン玉で。

小さいのも。

かなり流されたので帰りはラクしました!


エギングチームも船内、墨だらけになるくらい釣ってました。


民宿の前からの写真。夕日が綺麗でした。



毎回、食べきれないほどの晩御飯。魚も野菜も美味すぎです。今日釣ったアオリイカも料理してもらいました。

明日は一日中カヤック三昧です。
スポンサーサイト
