--------

スポンサーサイト


2011-07-19

バスプロショップスへ

到着した次の日、ネバダ唯一のバスプロショップスへ

バスプロショップスの中では小さい方なんですがデカイです。



バスボートもカヤックも店内にあり、ルアーや、小物よりもスペース的にはこっちの方が多いような。

今、アメリカでは強烈なフロッグブームで各社こぞって、パクリパクられの応酬で見てて笑いそうになるものも中にはあります。それだけネタ不足なんでしょうね。


KVDモデルのロッドもズラリとならんでます。あんがい使えそうだったのには驚きました。グリップもACSだったし。


巨大水槽には10ポンドオーバーがウヨウヨ。ストライパーにキャットフィッシュ。相変わらずダイナミックです。


二階は全てハンティング用品。と思いきやとんでもない掘出し物があったり・・・楽しいです。


ウェアーコーナーにはノースフェイス、コロンビア、SIMMS、バスプロショップスオリジナル、カーハート、等があります。アメリカ限定モデルもなかなかでした。


タクシーがなかなか来ません・・・
もし、行かれる方がいましたら帰りのタクシーの予約をされるのをオススメします。

明日からいよいよショーの始まりです。
スポンサーサイト
