--------



2011-03-25

クリーム大好き!


久々にクリームワームのスカンドレルを見てたらバス釣りに行きたくなりました。

今の流行りとは真逆をいってますが個人的には単純明快なところがシンプルでいいです。

小学生の頃、バスは"りんたろうミミズ"が一番釣れると信じていたので懐かしく感じ、今、スカンドレルを見たら爆釣すると信じてるのは僕だけでしょうか?


このグラデーションがかかったカラーは素晴らしいの一言です。
シンプルにジクヘッドにセッティングするとよく釣れそうです。

あと、匂いがついてれば最強なんですが・・・


ありました!!アメリカから入ってきたばかりのスティックタイプのセンツ!
しかもナイトクローラー!
しかもキョーレツな臭さ!もう二度と匂いたくないくらい。


このコンビネーションは最高では?!休日のバスフィッシングはこれだけで楽しみたいものです。
