--------

スポンサーサイト


2011-01-26

デッドストック


20年程前、一世を風靡したポーのスーパーセダー400がデッドストックで出てきました。今も現役の某プロアングラーが広めたのは有名な話。

しかもサスペンド。

トゥルーチューンしても真っ直ぐ泳がないのがほとんどだったので同じ色を何個も買い"当たり"を探しました。

シダーウッド製でリップの隙間から水を吸い、シンキングによくなりました。

しかし、ホントーによく釣れました。

ポーと言えばパックマンみたいな目がチャームポイントですが。


????!

ひとつだけおかしな目の物が出てきました。あきらかにオカシイです。

ニューインパッケージの為、珍品BOXへ。


しっかりメキシコ製。
スポンサーサイト
