--------



2010-12-16

使えるグッズ


ニューアイテムのギアグラバー。
写真のようにボート等で使わないルアーを強力マグネットでぶら下げとくもの。これが意外と便利!!



しかも、

プラノ1612にバッチリ!!
付け方は

裏の強力マグネット&両面テープか穴開けてネジ止めか。


例えばアジング、メバリング時にはこのように。かなり強力なんでフッと置くだけで付きます。
次に使う時も楽チン。


もちろん子蓋も開きます。


もちろん管釣りスプーンもくっ付きます。通常はホワイトだけなんですが、特注でブラック作りました。アジングにはかなり重宝するアイテムです。
