--------

スポンサーサイト


2010-12-13

南へ

今日は久々にアマちゃんとヒラスズキ。
ひとつめのポイントはサラシは充分。ベイトもチラホラ。

水道に流した3投目。
ガバッ!!
フッキング!一瞬フックアップした瞬間、外れ・・・

二度と出てきません・・・
カワイイ魚です♪
こんな時に限ってリップ付き・・

その後ポイントを転々とするも波も落ちはじめ難しい状況。

夕マズメパワーをかりて、ポイントに入ったがノーバイト。

夕方5時。あたりは真っ暗。
気がついたら約12時間釣りしてました。よく遊びました。

終了です。






と、おもいきや。

天) もう帰ります?

なんで?

天) イカ釣ってかえりません?

ええけど。どないしたん? エライ気合入ってるやん。

天) 串本まで行ってボウズでは帰れないでしょ。

そうやなぁ。じゃあ行こか。

帰りにとあるポイントへ。

えらーく潮が流れてます。

700くらいのんが一杯釣れただけ。天ちゃんは吸盤一個だけ釣ってました(笑)

久々にクリボーも参加。
来ていきなりイカにタコ釣ってました。

最後にええサイズきましたがフッキングあまくバレちゃいました。

終了です。

帰りに掛くんの乗る"釣りチチ渚"の痛車とすれ違うとは・・
スポンサーサイト
