--------

スポンサーサイト


2010-11-12

やっぱりオモロイFSS

FSSに久しぶりに行くと。


2Fの梅やんが、

梅) コレいる?

なにコレ?

梅) 30年以上前のライギョダービーの会員証。

いらん。

梅) なんでやねん!みんな欲しがるねんで!

裏には

素晴らしすぎる。
最後の
"何事にも正直で、良い人であってください。"

関係ないやんっ!!と思いながら、社長の人柄が出てるなと少し感動しました。

やっぱりいる。6枚ちょーだい。

梅) しゃあないなぁ。

じゃあコレいる?


何コレ?

梅) 30年以上前の西ドイツ製のソーラーライト。

30年以上前好きやなぁ(笑)
いらん。

梅) なんでやねん!西ドイツ製やで!

いらん。


梅) コンセントでも充電できるねん。バッテリー壊れて光らんけど。

絶対いらん。

梅) みんなライギョカードは欲しがるのにこれは誰も欲しがれへんねん。

当たり前やん!!(笑)と思いながらも面白かったので頂いちゃいました。

けど、コレはくれませんでした。

正真正銘ハンクルミノー。

さすがにコレは頂けません。
梅やんの思い出の詰まった宝物。

しかし、いつ来てもオモロい
ショップです。

僕はここで厳しく優しい社長に営業の全てを教えて頂きました。

1階、2階、3階。それぞれ個性のある店員さんがおられて、色々と相談所にのってくれます。

今や数少ない"プロショップ"と呼べるお店ですね。
スポンサーサイト
