--------



2010-11-02

久々のヒット商品


只今、激売れ中のDDシンカー。
要はノーマルのエギをティップランエギング用に変身させる追加シンカーです。サイズは5g、10g、15gの3サイズで、シルバーとゴールドの2色。


アイの部分にナス型鉛をぶら下げるより、ボディーに一体感が出てダートもしやすくなっているというスグレ物。


後部の穴からノーズを差し込むだけ。簡単です。一応、エギ王Qライブ用と書いてますが他のエギにも装着可能でした。


まずはアオリQ。DDシンカーは10gを使いました。多少、グラつき感はありますが装着可です。


エギ邪。ご覧の通り入りません。ノーズが太いのであきらかに駄目です。残念・・・


墨族。見た目いけそうなんですが、意外と入りません。


カンジさんのクリックス。バッチリ入ります。


サグの忍エギ。入りません。


アオリQエース。入ります。バッチリ!


エギ王Q。ギリいけるかな?という感じ。

まだまだ市場には沢山のエギがあるので使用できるものもあると思います。基本的にライブ用ですが加工したりするともっと装着できるエギが増えるはずです。
