--------

スポンサーサイト


2010-10-24

くっさんちへ、よおこそ

くっさんちへお邪魔してきました。
黄トラ15の縦積み。かなりオトコマエ。


コンビニで発見!宇和島の馬路村の逸品!超オススメ。


走る事30分。ポイント到着。くっさんのお仲間さんと。前日の夜から入ってるみたい。気合いの入り方が違います。


ポイントまで2キロ弱。初めての場所はやはり新鮮でいいもんです。


水深が浅いのと底潮の影響の激流ポイント。ベイトの反応も良好。自ら流芯の中に入っていかないとすぐに流れ出されポイント入れません。ちなみにトライデント以外の艇ではバランス取れず釣りできないみたいです。


ク式タイラバ。流れが緩んだ時に抜群の釣果を出すみたい。たしかによくできてます。

とりあえず流芯へク式を落とすも底とれません。ビンビン玉の45gのスワロフスキーで。水深16mしかないのにやっと底取ができるくらい。ベイトの真上から落とすといきなりバイト。鯛じゃない。またまたアタルので電撃でアワすとメッキ大!水面でポロリしましたがよー引きます。

流芯の外側を攻めてると、ガッツーンと一発!コツコツとかの喰い方じゃないです。本気喰いしてきてます。

40くらい。流れに乗ってよー引きます。


続いてくっさん。同サイズくらい。


そしてミラクルサイズ(笑)

魚探にベイトがわんさかいるところを直撃!するとゴンッ!!

53センチ。美味そう。


くっさんに〆てもらうの画像。
脳天からいくとこが流石です。

潮が動きだし、ポチャパク状態。
ガンガンあたるのにフッキングしない。なんでやろ?おかしすぎる!

こんな時にこんな事に!なんぼほとタイミング悪いねん(笑)

気を取り直してフォール。ガンッ!??
なんか違う。なんやろ?頭振ってる。マゴチや!しかもデカイ。60は軽くある。慎重に慎重に・・・
ポロリッ!あ~~。デカかった。
80クラスの魚雷くらいの頭あったのに・・・
ネットも忘れ、ボガーも忘れたバツですね。

まだまだ潮は動いてる。完全に喰いがたっている。もう一度流し直して、ガッツーンといいアタリ。
まあまあサイズ。45くらい。


ビンビン玉スワロフスキーで。くっさんを見る度にロッド曲げてはります。

激流にもどり一投目!ガンッ。
フッキングと同時にフック伸ばされました。カーエーとザイロンでアシスト作ろう。


またまたミラクルサイズ。

欲を出して今度はジグで。一流しするも全く無反応。海上は激流なのに。くっさん見ると曲がってます。近寄ると・・

神降臨!! かなりええサイズ。
何匹もの鯛より、これ一匹がいい。えー魚でした。


くっさんも上機嫌♪

潮も止まり撤収。短時間で効率のいい釣りができました。帰る道中
にトローリング。

ジッ~~!?

太刀魚ゲット!


黄トラ15。実物はデカく迫力あります。ラダーはかなり使えるみたい。流れの中でも快適に釣りできてました。ラダー付けよかな・・


最後の〆はコレ。東大。徳島ラーメンが一番や!!

女の子専用本気喰いヘアーバンドはスプールバンドとして頂戴する事に。

その後ワイルドフィッシュさんにおじゃまして、念願のレイブンパンツゲットしました。

くっさん、ワイテンさんありがとうございました。楽しかったです。
スポンサーサイト
