--------

スポンサーサイト


2010-10-01

焼き肉は美味い!

今日は久しぶりにみんなが揃った焼き肉です。


要予約の超人気店!すでに店内はいっぱいです。


焼き肉リーダーのナカテツさんも来られてます。オーダーから焼き方まで全てやっていただきました。というより手出しは禁物!!(笑)
ナカテツさん、オーダー時に定員さんとコソケソ話してます??

"基本は塩で!!"が口癖のナカテツさん。普通ならタンから出てくるのにいきなり心臓が・・・
これがまた美味しいです。

"いい肉は基本は半生で!"も口癖のナカテツさん。肉の表面を炙る程度。焼き方ひとつでここまで違うか?というくらい。タレを付けて食べたらナカテツさんから注意が入ります(笑)

"まぁー食べてみぃ"も口癖のナカテツさん。なにやら怪しげな物が・・・

コリコリ(動脈)と言うらしいです。
しかも裏メニューらしく、先ほどの定員さんとのコソケソ話しはコレの有無の確認やったみたいです。その名のとうりコリッコリッで噛めば噛むほど味が出てくる美味しさです。


ツラミ。チリトリ鍋でよく食べる肉ですが焼いて食べるのは初めて。もちろんそのまま塩で!


そしてアゴ。これは本当に美味しかったです。これももちろん塩で!焼き肉のタレが減りません。
最後の最後まで一度もタレを使わなかった焼き肉はこれが初めてでした。


最後のシメはやっぱりジェラート。味は銀シャリ!バニラの中にちょっと固めの米がまんま入ってます。これがまた美味い。

何事も究極までいかないと気が済まないナカテツさんの心意気はさすがでした。

みんなで食べた久々の焼き肉、美味しかったです。

エースがそんな事になるなんて・・・ショック・・(身内ネタです)(笑)
スポンサーサイト
