--------



2010-09-09

SCUM FROG

スカムフロッグの限定オリジナルカラーです。
スクールバスイエロー。
アメリカ映画とかによく出てくる黄色のバスをイメージしました。


クリアーオレンジグリッター。
もう少しラメが大きい方がよかったんですが・・・明太子みたいになってしまいました。
ナチュラル感がありいい感じです。


最後はバブルガムピンク。
もう、フロッグの定番ですね。
視認性よく、人気カラーです。


しかも、限定オリジナルカラーは特別にオーナーフックを標準装備しています。ちなみに鉛はチューニングしてあります。巻いただけですけど・・・

改めて、スカムフロッグをみてみると皮がめちゃくちゃ薄く、柔らかいのでフッキング抜群なのも分かります。しかも、安いのでよく売れるのも当然ですね。

あと、新製品のスカムドックです。ホームページにいけば動画で見れるんですが、フロッグとはおもえないトリッキーな動きしてます。オープンウォーターでも普通に使えそうです。

スカムドック。
