--------

スポンサーサイト


2010-07-22

モンベルさん展示会



今日はモンベルさんの展示会に行ってきました。

アウトドアで使える物はもちろん、釣り目的に使えるものも実はたくさんあります。

ネオプレーン製のリストバンドなどは低価格でよく売れていて、入荷してもすぐ売り切れるみたいです。たしかに雨の時、手首から入ってくる雨水は不快感もあるし、かなり冷えてきます。
そんな中でなかなか集中力を維持して五感を研ぎすますのは難しいです。

ジェットボイルも新色が増えて、デザインも以前のものよりも良くなってました。

帰りに一階の倉庫で発見しました。
トライブ9.5です。
最近、ターポンと同様、やたらと問い合わせが多いカヤックです。
最大の売りは価格でしょうか?
価格は9.5フィーとだと定価59000円。
もちろん、シート付きます。
特にバスのトッパーの方に人気があり、フローターの進化版との感覚が強いみたいです。
カラー、デザインも申し分ないです。
是非、バス釣り用として、一台は欲しいです。
スポンサーサイト
