--------



2010-06-18

ビックキックスイムベイト

やっぱりというか悪魔が炸裂しました。

一本目、先行者の横でいきなり42センチ。

二本目、場所移動して、すぐ56センチのデブデブ。

三本目、同じ場所で42センチ。よく引きました。

四本目、46センチのまあまあコンディション。

ラスト五本目は、狙い通りのラインでガッ~ツンと!
たった一時間半くらいの釣果。

このルアーにはそこ知れぬパワーを感じます。ガンガン当たってきて、何より完全にエサだと思って喰いにきてるアタリです。

何よりこのルアーはスレにくいです。

反応しやすいリトリーブスピードがありました。

これだけバスにいいのなら、ヒラスズキにもいいのでは?

すでに釣果だしてたりして・・・
