--------



2010-06-05

お父さん発見!!


ダイエーの前でお父さんがっ!

音に反応して、何か言いながら前進している。

めちゃくちゃ可愛い。

可愛すぎるっ!

どうしても欲しかったのでソフトバンクのオニーサンに聞いてみた。

どうしたらコレ貰えるん?

ソフトバンクに入ってもらえれば!

僕、iPhoneやねん。

オニーサンはだんまり。

どーしてもアカン?って聞くと

ソフトバンクに入ってもらえれば!

だから・・・

まぁ、いいかぁ。

だいたい分かってたけど・・・

どーしても欲しかった

オトーサン。








