--------



2012-07-16

Key westへ

前回のオーランドでのICASTでは日程的にキツく行けなかったので、今回は出発までに色々と調べ行ってきました。

アメリカ本土最南端のキーウエストへ

オーランドからマイアミまで一時間、そこからセスナで一時間。久々に一人でフラつく悪いクセが出てしまいました。


かなり味のある空港で、あまりの小ささに驚きましたが、レンタカーもあり、小さい以外は普通の空港でした。


タクシーでホテルまで向かう途中、前日のスコールで水浸し
一時間も降ればこうなるみたいです。

夜7時すぎにホテルに到着し、日没まで時間がないのですぐにレンタサイクルし、夕陽の見れる、島の反対側までぶっ飛ばし、なんとか間に合いました。

がっ!雲が多くあまり見れませんでした。
名物のキーライムパイと


ホテルにもどり


美味しいと評判の店へ行き、ツナとシュリンプを頼みましたが、かな~り美味しかったです!日本でも十分通用する味です!しかも安い!!

そして初日は無事終わり、時差ぼけのまま二日目へ。
