--------



2012-06-08

TALEX

久々に偏光を新調しました。

ノンフレームのラスターブラウン。TALEXオリジナルフレームでとにかく軽い。視界にフレーム枠が全く入らないので楽です。カーブも弱く目に優しい。

それとデザイン重視でトゥルービュースポーツ。オールラウンドの優れもの。これから日差しのキツイ日などに役立ちます。これもカーブが弱く遠近感がハッキリして、楽です。ノンフレームに比べると少し重たいですが。


久々に偏光BOXを見てると。

サイトの達人、ショーグリズビーモデルの偏光が出てきました。サイドからの光を完全シャットアウト。曇りやすいのが難点ですが、めちゃくちゃ見えます。これで毎週のように池原のバスを探してました。

あと、珍品も出てきました。

ストライクキングのセクシーシャッドカラーの偏光。レア度は将来有望!?
