--------



2012-06-26

ふらっと香川へ

雨の予報だった週末ですが、なんとか回復したので、ライギョの旅に出かけました。


朝一、Tシャツでは寒いくらいの気温でちょっと厳しいかと思いながらもキャストしましたがノーバイト。このまま水温上昇しないと夕方の時合いにかけなあかんパターンか


アブ65をチューンしすぎてバックラッシュで釣りにならないので55にロングハンドルを交換中。特に負担のかかる釣りにはチューニングも考えものです。


おきまりの源内で取材中のナカテツさん、くっさんと合流。

7人なのにうどんが9個?その中に大も混ざりうどんだらけ!?
一人で3玉完食。ちょっと苦しかったけど、なかなか食べれないので良しとしよう


その後転々と野池を回り、無事終了。
ですが、まだ、ライギョ釣ってません
なので、一路、ライギョ池に移動。しかし、ノーバイト・・・時間はすでに6時30分。最後にもひとつ移動。フロッグの引きあともなし。
一投目からバイト!でその後ワンキャストワンバイトッ!完全に時合いです。ボッコボッコでます。

今週も出会う事ができました
