--------



2011-12-31

バタバタの年末

会社の大掃除も終え、その夜、白浜へ。

キャスティングレールの付いたサウスカレントへ。

朝から晩までキャスティングしましたがノーバイト。撃沈


そのまま船長と軽く中華で忘年会!!
今年最後の釣りは撃沈しましたが、なかなか楽しかったです。

そのまま白浜のホテルに泊まり、久々にゆっくりできました。


30日の朝一の田辺湾はなかなか風強めでした。カワハギ部隊は船でるのかなぁ?

そのまま、白浜から龍神方面に向かい、がまの湯まで行き、

もちつきの手伝い、真空パック詰めを手伝い、お土産も沢山頂きました。

そのまま有田まで激走し、地元の忘年会になんとか間に合って、一安心!


そして本日、正月用の極上ガニと

立派な鯛を頂きました。ありがとうございました。

さらにカワハギに行ってたアマちゃんから

カワハギと野菜を交換してもらいました

しかし、すぐに終わった3日間でした。最後の釣りは撃沈しましたが、あまり担がない方なので・・・

来年は今年以上に美味しい魚を釣りたいと思います
