--------



2011-08-29

釣りには行ってるんですが・・・

なかなか釣れません。

台風の影響で状況は良くないのは解ってるんですが、ついつい行ってしまいます。

仕事柄、釣りに行かないと不安で落ち着きません。どんな些細なことでも生の状況を感じとりたいので。


予想通りババ荒れ。

もう少し、マシかと思ったんですが底荒れもしてます。魚っ気全くなし。

波を避ける為、北上すると今度は穏やかすぎてカヤックも出てるくらい

漁港内に入ると、盆休みからいた仔イカが少し大きくなってました。なかなかヤル気なく抱いてくれません

少し磯歩きをして、エギングしましたがまだ早いのか?ポイントが悪いのか?イカいません
結局、岬の先端まで来たんですが波高すぎて釣りできません。解ってても、もしや?があるので来てしまいます。


一応、写真撮りました


またまた惨敗です
結局、朝から夕方まで汗だくで、クタクタ。秋の磯歩きの体力もそろそろつけていこうかなっ
