--------



2011-02-19

久々の休日

やっとゆっくりと寝れる日が来ました。と言っても起きるのは8時。昼まで寝るとかできない体質なのです。

朝から部屋の掃除です。

机の上が釣り具だらけ。これでも年末の掃除は綺麗にしたんですが・・・

掃除をしていると

以前、デビル渡辺さんにいただいたデビタン。これを見せられた時、正直、ビビりました。こうくるかと。このおっさん、ただもんじゃないなと(笑)

もう、商品はあがってきました。パッケージはこんな感じです。
さぁ!みなさん!ルアーに貼ってショートバイトをものにしてください。

そろそろカヤックの準備でもする事に。ラダーを装着した為、カートップするのがかなり面倒になりまして。船底を上にして積むと車に立てかける時、ラダーが地面に擦りキズだらけになるので、船底を下のまま車のバーに立てかけるんですがキールが出てるので安定しないし、サイドにストッパー的なものがないと落ちてしまうので、

ボルトをロングのものに交換して。

ゴムの丸棒をさすだけ。かなり見た目はあまりよくないですが安心して立てかける事ができ、バーの上でひっくり返すと今までどうりカートップできます♪♪


ワイテンさんに頂いた"奇跡のゴム"を装着する。


今までほとんど意味のなかったゴムの蓋もこれを付けると

バッチリ止まります!気持ちいイイ!


今年もどんなドラマが待っているか楽しみです。
