--------



2013-05-09

限定アンバサダー




オリジナル限定カラーのCDLの最終サンプルが届きました。

変更等が少しあるので発売はもう少し先になりますが、かなりのエエできです♪

2013-05-07

GW釣行

久々すぎる更新です。

連休前半は四国に行きましたが、見事にヒラは撃沈・・・

たまたま持って行ってたアジングタックルで

今、和歌山では貴重な20センチ前後のアジを80匹ほど釣りましたが、取り込みに時、単純に80回しゃがむだけでも大変で、ままぁまぁ疲れました。

アマダイ狙いで持って行ってたマムシにはイラが・・・
赤い魚体が見えた時、"キタッ~! アマダイ!!"と思いましたがこんな怖い顔のが上がってきました(≧∇≦)

造りで頂きましたが美味しかったです。
さらに、冬のイラは鍋にしたら最高に美味しいみたいです



でっ!
連休後半は

ラーさんと遊んでました。
初日に一本。


二日目にも一本。フィネスのタンクDカップで。

活性上がってくるのも、もうすぐでしょうか。

1本目釣った時、あまりにも久々のバフッ!だったので興奮しすぎて力入れすぎて

リールのハンドルがもげてしまいました

なので新しい100mmのロングハンドルを新調しました。

センターナットの部分が凹みのあるタイプなのでオールドアンバサダーにも装着可能です。


73Big A 6500Cに新しいハンドルを装着。
なかなかボディーのグレーとハンドルのまだらなグレーがいい感じに合いました。
これで次またハンドルがもげるまで頑張ってもらいます


ほぼ新品の状態で出てきた貴重なオリジナルのダブルハンドルは77の6500Cに装着。
このリールはアタリもしっかり出て良く回るのでフロッグ小用に使おうかな。

こんな物も買っちゃいました。

ネオプレン製のリールカバー。それぞれサイズあるのでフィッティングはバッチリ!
まぁまぁ面倒だけど、まぁまぁ使えそう♪♪


ライギョシーズン突入と思いきや週末は雨予報・・

海でも行くかなぁ。

2012-12-13

バスプロショップス



9・6Vはなかなかのパワー

2012-12-12

バリ島 GT


天ちゃんヒット!しかし、フック伸びました。なかなかサイズなのに残念。

潮も流れずジギングへ


こんなのが数本。500グラムのジギングはキツイ
止められないモンスター来ましたがフックアウト。

最後に天ちゃんがメッキ大!!ツルポップ!良いルアーです。

みんな楽しそうに釣りが出来てよかったです。GTは釣れませんでしたが

2012-12-07

出国

仕事もひと段落したので釣り三昧してきます
